タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

たまプラーザでの「たまビア」無事に終了♪

7月19日からスタートしたたまプラーザの夏の恒例イベント「たまビア」!!
土曜日曜祝日の18時〜21時までの3時間のスペシャルイベントの司会を今年も担当させて頂きました♪
合計11回!!!
毎回、様々な出会いがあり、笑いと感動の連続でした(^^)
ご出演下さったゲストの皆さん、ご来場頂いた皆さん、そして、スタッフの皆さん、ありがとうございました♪♪♪

2014/08/19 たまプラーザでの「たまビア」無事に終了♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・