タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

ピエールマルコリーニさんに、お会いしてきました♪

先日、ブルギー大使館で、ピエールマルコリーニさんご本人にお会いしてきました(^^)
ピエールマルコリーニのショップは、銀座にオープンした時からのファン!!
ピエールマルコリーニで、初めて生チョコを販売するということで、
様々な生チョコを試食させて頂きました(^^)
フローラルな香りの生チョコがあったり、スパイシーな味の生チョコがあったり、その味の違いにびっくりしました!
しかも、どれも1種類のカカオのみで作ったというのです。
カカオだけで、驚く程、味が全然違うんですね。
恐るべし「カカオ」!!
そんなカカオへの思い入れもたっぷり伺いました♪♪♪
益々、ピエールマルコリーニ氏のファンになりました(^^)

2013/10/21 ピエールマルコリーニさんに、お会いしてきました♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・