タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

あまちゃんみたいに・・・(^^)

FMサルース「muse Amuse」のリスナーさんが、
「muse Amuse」もあまちゃんみたいに、みんなに愛される番組になりますようにと・・・
あまちゃんもどきの画像を作ってくれました〜〜〜〜
感激です〜〜〜
もっと、もっと、ばんがりますじぇ!(って使い方が違うか!)(^^)

2013/08/29 あまちゃんみたいに・・・(^^)
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・