タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

映画「モテキ」の監督と・・・♪「モテキ」の監督と・・・♪

先日、映画「モテキ」の監督大根仁さんにお会いしてお話を伺いました♪
「モテキ」で絶大な支持を受けた大根監督が選んだ待望の新作は、なんと初のインディーズ映画!
劇団ポツドール主宰・三浦大輔さんの原作、脚本による「恋の渦」の映画化!!
7人の若者の恋愛模様が、密室で展開!
裏切り、別れ、蔑みなどが渦巻き、最初は呆れて腹が立って仕方がないんだけれど、だんだん引き込まれていって、最後まで一気に観てしまいます(^^)
お弁当代まで含んでの予算は10万円だったとか!
超低予算でも、おもしろい映画ができる事を照明した1本です(^^)
8月31日から渋谷オーディトリウム渋谷で公開されます。

2013/08/21 映画「モテキ」の監督と・・・♪「モテキ」の監督と・・・♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・