タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

龍馬さんが、横浜に!!えっ?脱藩??

かっこいいでしょ?
坂本龍馬が、なんと!!!
赤レンガをバックにたたずんでいる〜〜!
素敵!!似合ってる♪ハイカラ〜(^^♪
坂本龍馬さんが、高知から横浜にやってきたのです。
一説には、脱藩だとかっ(笑)
これは、2月7日〜10日まで行われている高知野菜PRイベントのひとつ。
イベント名は「高知野菜の夜明けぜよ in 横浜赤レンガ倉庫」♪
ベイブリッジをバックにたたずんでいる龍馬さんを観た瞬間、なんだか、ジ〜〜〜ンとして、胸が熱くなりました(T_T)
高知の野菜は美味しいよ♪
ししとう、ナス、トマト、しょうが、きゅうり、小ネギ!
モリモリ、食べてね♪

2013/02/09 龍馬さんが、横浜に!!えっ?脱藩??
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・