タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

手乗りサンタ?

クリスマスまであと25日!
サンタとコラボレーションしてみました(笑)

実はこれ、自宅のリビングや、玄関、子供部屋などを撮影し、
その画像にサンタクロースを合成するというアプリなんです。
サンタクロースを合成する場所、窓など切り抜く部分を指定して、
その後、7種類のポーズをとっているサンタの画像から好きなサンタを選んで
サンタのサイズや位置を決めてはめ込めばOK!!
誰でも簡単にできて、とても楽しいアプリ♪
自宅の部屋の写真にサンタを合成すれば、
本当に我が家にサンタがやってきたように見えます。
クリスマスにプレゼントの中にその写真を忍ばせて子供たちに贈ると
子供たちも大喜びしそう!!
楽しくって、夢のあるアプリですよね?
いろんな写真にサンタを合成すると、
あまりにもぴったりはまって感動したり、笑えたりして、かなりはまってしまいます。

アプリは、「Santa Collage」です。
因みに、無料版は画像保存できませんので、
試してみてこれはいい!と思ったら有料版へ♪
1ダウンロードは、170円です。

何かと忙しくなる「師走」ですが、
1日1日を楽しみましょ(#^.^#)

2011/12/01 手乗りサンタ?
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・