タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

ご飯のおとも.net 始めました♪

お久しぶりの更新ですぅぅぅ〜
「おかえり」のブログは、マメに更新しているのですが・・・
ついつい自分のホームページが、おろそかになってしまい・・・。 ダメですね〜 

さてさて、今日は、お知らせ♪
「藤田みさの ご飯のおとも.net」が始まりました!
これは、私が、全国の美味しいご飯のおとも、
つまり、「飯とも」を実際に食べて紹介するという
動画サイトです♪♪♪

私が、「これ、美味しそう!」と思ったものを
購入して実際に食べてレポートしています。
まさしく、食いしん坊だからこそのミッション!

よかったら、覗いてみてください。
そして、感想などお寄せ下さい。
1人で撮影して頑張っていますので、
応援してくださ〜い (*^_^*)


http://meshi-tomo.seesaa.net/

2011/11/02 ご飯のおとも.net 始めました♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・