タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

月と金はニコタマ 火水木はたまプラで。

FMサルースで担当させて頂いている(月)〜(金)18時〜20時の生放送「muse Amuse」ミューズアミューズが始まってもう半年とちょっと、経ちました。
今のところ、体も壊さず、毎日元気に生放送やってます♪♪♪
それもこれも、リスナーの皆さんからの温かい励ましやメッセージのおかげです。ハイ・・・(*^_^*)
毎日「あぁ〜私は、やっぱりラジオが好きだぁ〜」と
幸せな気持ちにさせてもらっています。
心から、ありがとうございます。

さて、これまで、毎日、たまプラーザテラス内のサテライトスタジオから放送していましたが、
先日、二子玉川に「ライズショッピングセンター」がオープンしたのを機に、月曜日と金曜日は、その「ライズショッピングセンター」内のサテライトスタジオから生放送をしています。
これまで、セレブな街というイメージの強かったニコタマですが、「ライズ」のオープンによって、日常使いのできる街という印象も生まれてきました。
全店舗面積は、42000平方メートルで、店舗数は199店舗!
(H&Mとユニクロが同じ商業施設に入っているのも、ビック)

ニコタマのサテライトスタジオは、「ライズショッピングセンター」ステーションマーケットの中にあります。
たまプラーザのスタジオのように、それほど広くはないけれど・・・(笑)
お買いものがてら、ちょっと覗いてみて下さい♪
(ちなみに、そろそろ、ニコタマスタジオも、ユーストリームがスタートしそうです)

2011/04/25 月と金はニコタマ 火水木はたまプラで。
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・