タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

インターネットラジオ開始!今こそ心の手を繋ぎましょう!

皆様 お久しぶりです。

久しぶりの更新が、こういう状況なのが、なんとも、たまらない気持ちになります。

まずは、3月11日に発生しました東北・関東大震災の被害に遭われました地域の皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧と、皆様のご健康をお祈りいたします。

地震発生から、私もFMサルースの放送にて、地域情報を連日伝えていますが、ライフラインの確保、計画停電、物資の不足、福島の原発…などなど、難問が山積みの東京・関東・・・・・。
毎日様々な事を考えさせられます。
でも、だからこそ、こんな時だからこそ、みんなで共に考え、サポートしあい、前に進まなければ。

人の心が荒み、きつい時にこそのFMだと、私は信じたいです。
己のことに固執せず こんな時だからこそ お互いを理解して手を携え合って一丸となり、多くの被災者地の方々を思い 無事を祈り そして、
身を呈し助けに来て下さる方々に感謝して 自分の出来ることをする。
復活の道は、始まったばかりです。



そして、今日から、FMサルースは、インターネットストリーミング「サイマルラジオ」をスタートしました。
インターネットで、全国各地、世界中で、お聴き頂けるようになりました。

明日以降、FMサルースのHPにバナーが載る予定ですが、それまでは、

http://www.simulradio.jp/

にアクセスお願いします。
(関東のところの一番下のサルースロゴの脇の「放送を聴く」をクリックすると聴けます)

こんな時だからこそ、多くのリスナーと繋がりたい。
そして、心の手を繋ぎ、励まし合いたいと思うのです。

全国の皆様からの、メッセージ、お待ちしています。






2011/03/21 インターネットラジオ開始!今こそ心の手を繋ぎましょう!
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・