タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

横浜以外の方も聴けますよ〜♪

新年の挨拶をしたつもりが、
まだでしたね・・・・・アハハ。 すみません(^_^;)

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
今年は、去年以上に、いろんな事に挑戦したいと
思っています。
2011年の「藤田みさ」にご期待下さい(*^_^*)

さて、最近・・・、今横浜でやっているレギュラー番組に石川県の方からメッセージを頂くようになりました。
かつて、私が石川県でお昼の番組を担当していた時に
聴いて下さっていたリスナーさんが、「ustream ユーストリーム」で、今の番組を聴いてメッセージを送って下さっています♪
すごく感激しています!
石川を離れて、もう7年も経つというのに、未だに、
私の事を思い出して下さるということ、パーソナリティ冥利につきます。

そして、なんていい時代なのでしょう!!
インターネット環境さえ整っていれば、世界のどこからでも、番組が聴けて、しかも、スタジオの様子も楽しめるということ。
便利な世の中です。

もし、よろしければ、皆さんも聴いてみて下さい・・・。

「ustream」のサイトから、「FMサルース」と検索してみて下さい。
平日18時〜20時までなら、私がしゃべっています。
ただ、楽曲は、著作権の問題から聴くことはできませんが・・・。

よろしければ、メッセージも送って下さいね〜。
リスナーの皆さんから頂くメッセージを紹介するコーナーは、18時45分頃にあります。
コミュニケーションしませんか〜?

ちなみに、17時15分〜30分までは、
テレビとラジオ同時放送の「おかえり」を担当しています。
なので、リハーサル風景なども、全部見れちゃいます
(^_^;)



2011/01/14 横浜以外の方も聴けますよ〜♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・