タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

フジサンケイグループ リビングに掲載されます♪

あっという間に、年末ですね〜。
今年は、皆さんにとって、どんな年でしたか?
私は、今年も、とても楽しくお仕事させて頂きました。(恋愛系は、相変わらずですが・・・)
改めて、スタッフや、現場の環境に感謝した、そんな年でした。
大晦日の20時まで、お仕事をさせて頂けるということにも感謝感謝デス♪

さて、今日は、1つお知らせです。

サンケイリビング新聞社が発行している生活情報紙「リビング田園都市」に少しだけ私が登場します。
10・11年年末年始号の3面
<2011きらめく新春にステップアップ!>というページで紹介されます。
スタジオ内で撮影した写真と、新年にむけた思いなどが掲載されるとか・・・。
横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、および田園都市沿線の川崎市宮前区、大和市、町田市に配布されるそうですから、エリア内にお住まいの方、よかったら、見てみて下さいね♪

皆さん、今年1年も、こんな更新回数の少ないダメダメなホームページにお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。
どうか、よいお年をお迎え下さい・・・(*^_^*)

2010/12/29 フジサンケイグループ リビングに掲載されます♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・