タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

新番組スタート♪

いよいよ10月デス♪
新番組のスタートデス♪♪
10月1日から私の新番組が始まります!!
FMサルースの平日(月)〜(金)18時〜20時の生放送。
新番組のタイトルは・・・「muse Amuse」(ミュー ズアミューズ)です。

mus ミュージック
e エンターテインメント
Amuse アミューズメン ト

知的好奇心をくすぐる上質な情報と音楽で綴る2時 間の生放送。
毎日の生活にちょっとした潤いと少しの煌めき、ワクワクを提供できたら・・・
そんな思いで、平日夜を彩っていきたいなと思っています。

18時台前半の「サウンド ミューズ」というコーナーでは、
毎日、様々なジャンルのミュージシャンを迎えてインタビューをします。
時には、生演奏もして頂いて・・・。
もちろん、ファンの皆さんからのメッセージも紹介していきますよ♪
また、19時台前半は、デイリー ミューズ」というコーナー。
日替わりでグルメや、アート、グッズや映画、人にスポットをあて掘り下げていきます。
その他、1週間をとおして1つのテーマで特集する「ミューズコンシャス」というコーナーもありますよ。

上質な音楽と、新鮮な情報はもちろんですが、いろんな方を番組にお招きして、その方の暮らしぶりや有意義な時間の使い方など様々なお話を伺うことで、何か生きるヒントや明日への活力を、リスナーの皆さんに感じて頂ければと思っています。

是非、お聴き下さい。
そして、どんなことでも構わないので、メッセージを送って下さい。
もちろん、リクエストもOKデス!!
メールアドレスは・・・msg@fm-salus.jp

それでは、お待ちしていますね〜〜(*^_^*)

2010/09/30 新番組スタート♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・