タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

10月からのワクワク♪

今、虫の音を聴きながら、パソコンで書いてます。
夏が大好きな私は、秋の気配を感じると、少し寂しくなったりして・・・。
それにしても、今年は身の危険を感じるほど暑い日が続きましたが、
皆さんは、大丈夫でしたか?
9月に入りましたね。
ラジオ業界は、4月と10月が番組改編の季節なので、その前の月などは、
新しい番組に向けて局内が慌ただしくなります。
フリーのディレクターやパーソナリティは番組の存続も気になりこの時期は、
落ち着かない季節でもあるのです。
私も、そんな一人なのですが、今年は、いい意味でのソワソワ、ワクワクを
感じています♪
今日も、新番組の打ち合せをして、「番組名」や「コーナー名」を考えました!
どういう番組にしようかな・・・?こういう番組にしよう!!など、あれこれ
考えていると、自然とニヤケテしまいます。
生放送中も、そうだけど、こういう瞬間、「あぁ、やっぱり、私はラジオが好きだぁ〜」
と温かい気持ちになります。
そして、明日へのパワーがムクムクと出てきます♪
今は、詳しい事は、公表できないけど、10月から楽しみにしていて下さい。
「聴いて」下さい。そして、よかったら、「会い」にきて下さいね♪

2010/09/10 10月からのワクワク♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・