タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

東京国際フォーラムで待ってます♪

5月2日から4日までの3日間にわたって開催される国内最大のクラシックイベント「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2010」
ラ・フォル・ジュルネはもともと、1995年、フランスの港町ナントにて誕生した音楽祭で、アーティスティック・ディレクターのルネ・マルタンは、「まさにこの世で最も驚きに満ちたクラシックの宝石箱!」と言っています!
その勢いはフランス国外にも広がり、2005年に東京に上陸。2007年には来場者数100万人を超え、今や、世界でも最大級のクラシック音楽祭になっています。
クラシックファンの方には、すっかりおなじみですよね?
さぁ、いよいよ今年も始まります♪
そして、今年は、私もお手伝いをさせて頂きます♪
実は、会場となる東京国際フォーラムから、クラシック専門インターネットラジオ「OTTAVA」が公開生放送をするんです。
2日3日4日の3日間、それぞれ14時〜18時まで生放送!!
生放送後は、オンデマンドサービスも行いますよ。
その3日間のうち、私は、最終日の4日の生放送を、音楽ジャーナリストの林田直樹さんと一緒に担当します♪
林田さんとは、初めてお仕事させて頂きます。
果たして・・・どんなかけ合いになるでしょう(*^_^*)

今年のテーマは、「ショパンの宇宙」ということで、ショパンの作品の紹介はもちろん、多彩なゲストをお迎えして会場の熱気もお伝えしていきますよ〜。
そして、そして、リスナーの皆さんからは、「マイ・ベスト・ショパン」を募集します。
あなたが一番好きなショパンの曲を教えて下さいね。
その理由なども書いて頂ければ嬉しいです♪
メールアドレスは lfj@ottava.jp です。

・・・ということで、5月4日、東京国際フォーラムガラス棟ロビーギャラリーのottavaサテライトスタジオ「サロン・ド・ショパン」でお待ちしています♪♪♪

2010/05/02 東京国際フォーラムで待ってます♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・