タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

石川県の皆さん、6年ぶりデス♪

明日から、新年度ですね。
春ですね。
春になると・・・、九州時代や関西時代など、新天地の放送局で生活を始めた時の「期待」と「不安」の複雑な心境が思い出されます。

さて、上京する前、私は、FM石川で10年間「アーバンハローファイブ」という番組を担当させて頂いていました。
そんなお世話になったFM石川が今年の4月に20周年を迎えるとか・・・。おめでとうございます!

そして、明日4月1日は、開局20周年記念の特別番組が放送されるそうですよ。
7時間の番組内では、歴代のパーソナリティが出演されるようで、嬉しいことに私も、電話にて出演させて頂きます♪
なんと、6年ぶりの登場になります。

私の電話出演は、14時20分〜の予定。
石川県の皆さん、楽しみにしています♪♪♪ 

2010/03/31 石川県の皆さん、6年ぶりデス♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・