タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

岩合光昭さんの写真展 ねこ に行ってきました♪

「やっぱり、ねこが好きだぁ〜」
と思いました!!
今日、日本橋三越で行われている「ねこ 岩合光昭写真展」に行ってきました。
もう、たまらんデスゥ〜。
癒されまくりです♪
私の大好きな肉球はもちろん、仏頂面のニャンコに、まんまるの目で見つめている子猫、大きく伸びをしている猫、それから、空をバックにピョーンと飛んでいるネコなどなど、もうネコ好きにはたまらない展示会!!
今回は、岩合光昭さんが30年以上に及ぶ写真家人生の中で、撮り続けてきた猫たちを一堂に集めた展覧会だとか。
まるで、ネコ達と会話をしながら撮ったような温もり溢れる自然な作品ばかりで、会場のあちらこちらから、「かわいいぃぃ〜」という言葉が聞こえてきて、賑やかでした。
それにしても、スゴイ人・人・人!超満員!!
いやぁ、みんな癒されたいんですね〜。
今日は、冷たい雨が降る寒い寒い日でしたが、会場は、ほんわか温かい雰囲気でしたよ(*^_^*)

岩合光昭さんは、その昔、私が番組の中で写真集を紹介させて頂いた時、わざわざご丁寧にお手紙を送って下さいました。
とても、温かい方で、そんなお人柄が作品を通して伺えます♪
3月16日までの開催です。
是非是非、お出かけ下さい♪

2010/03/07 岩合光昭さんの写真展 ねこ に行ってきました♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・