タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

アクセスの多さに、アクセク・・・!

この「ミサビタえっせい」でもお知らせしましたが、今週は、クラシック専門のラジオ局「OTTAVA」で代役を務めています。
連日、オッターヴァリスナーの温かいメッセージに癒され、笑わされ?この上ない幸せな時間を過ごさせてもらっています(*^_^*)
「ラジオ人間をずっとやってきてよかったぁ〜」と心から思えて・・・、ここだけの話、家路につく途中に泣いてしまっています。
全国の人たちと、時間を共有し、一緒に和んだり、笑ったり、考えたり・・・。もちろん、クラシック音楽の優しさや雄大さに包まれ癒されたり・・・。
今日の放送を思い出している今も、自然に涙が溢れてきて仕方がないのです。
この幸福感のお返しを、一人でも多くのリスナーに少しでもできるよう、最終日の明日、私らしく頑張ります♪


そして、ナ・ナ・ナント「OTTAVA」効果で、このホームページへのアクセス数が、スゴイ事に!!
こんな数字見たことがない!という数!!
ちょっと、戸惑っていますが。
わざわざ覗きにきてくれるなんて、有難いことデス。
本当に、感謝・感謝です♪

これからも、ミサみさアロマをよろしくお願いします。

2010/03/04 アクセスの多さに、アクセク・・・!
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・