タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪

昨日は、私の誕生日でした。
このホームページを介して、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージを頂きました。
皆さん、ありがとうございます♪
そして、これまで、いろんな番組で私自身が話してきた「誕生日は、みんなからおめでとうと言われる日と同時に、母親へ産んでくれてありがとう!と伝える日」を実践。今は、一緒に住んでいないので、メールで母に伝えました。日ごろ照れくさくて言えない言葉も、誕生日とか、結婚式とか、記念日には伝えやすいですよね♪
皆さんも、誕生日には是非!!


さて、なかなか更新しないこのダメなホームページでも、時々覗きにきて下さっている心優しい皆さん(特にレギュラー番組を聴けないエリアにお住まいの方)
に、日ごろの感謝をこめてお知らせです。

実は、インターネット クラシック音楽専門局「OTTAVA オッターバ」にて3月1日、レギュラーの斎藤茂さんの代役としてプレゼンターをつとめます。
18時〜21時30分までの生放送!
リスナーの皆さんから頂いたクラシック音楽のリクエストを紹介していくという番組「OTTAVA conbrio」をやらせて頂きます♪
音楽プロデューサー斎藤さんのような専門知識溢れるナビゲートは無理でしょうが・・・できるだけたくさんのリクエストにお応えし、心地いい空間作りのお手伝いができれば・・・と思っています。
インターネットで生放送が楽しめるのはもちろん、放送終了後1週間以内なら、オンデマンドでもお楽しみ頂けます。
是非、クラシックに日頃、慣れ親しんでいない方も気軽にリクエストしてみてくださいね。
通常のリクエストに加えて、「旅」「癒し」など、身近なテーマを掲げて募集します。
ちなみに、3月1日は満月。ということで、
テーマは・・・

「月に願いを。〜月光にたくす想い」
今夜は、星ではなく、月にあなたの願いをたくしてみませんか?
きっとこころまで、丸くなるはず・・・。

もちろん、お月見をしながら聴いてみたいクラシックのリクエストもおよせください。

〔リクエストは、conbrio@ottava.jp まで〕

メッセージ、リクエスト、お待ちしていますね♪♪♪


2010/02/27 おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・