タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

弾丸 ニューヨーク旅行!

<イルカのおへそ>を見た友人から、「いつの間にニューヨーク行ってたの?」と聞かれたので、今回は、ちょっと、そのニューヨーク旅行についてご紹介!!
そもそも、ナレーターの先輩と銀座のキルフェボンでお茶をしながらおしゃべりをしている中で、突然、降ってわいたように決まったニューヨーク行き!
混沌とした生活に刺激を求めるべく、激安!3泊5日のツアパックで、いざ、ニューヨークへ。
二人とも、自分で着物が着られるので、観光は着物ですることに。
ニューヨーク滞在は、丸二日というハードスケジュールの中、着物であっちこっちと王道観光地を飛びまわりましたよ。
エンパイアステイトビルや、タイムズスクエア、自由の女神に、ブルックリン橋、Moma、ソーホー、トライベッカ、リトルイタリー、リトルチャイナ、ブロードウェイでは、マンマミーアも鑑賞♪
みるもの、聞くもの、食べるもの、全てがとっても、刺激的だったけど、今回の旅行で一番楽しかったのは、着物で街を歩いたので、世界各地の人達から声をかけられ、いろんな話が出来たこと!!もちろん、日本の着物の話をたくさんしました。まさしく手軽にできる国際交流♪♪♪
みなさんも、海外旅行の際には、ぜひ、着物で!!ネ。
(写真諸々は、イルカのおへそを見てね)

2008/08/03 弾丸 ニューヨーク旅行!
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・