タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

舞台 無事終了♪

3月23日 新宿シアターサンモールでの「上杉家の金塊」無事終了しました〜〜〜♪
いやぁ〜、ホントに楽しかった!!
出演者総勢25名!!みんな、さすがに本番に強いネ!上杉家のアクの強さ、キャラクターがよく出てたと思う。
私は、今回、後半少しの出演だったけど、去年よりも遊んで演じてみようと思って、本番でアドリブを挟んでみました。ナレーター役だったから、早口言葉をセリフの中に入れたりして・・・・・(噛んでしまったら大失敗だなぁ)と思ったけど、「いや、これはやるしかないでしょ!!」と腹をくくりいざ挑戦!!ヤッター!言えたぁ〜!!成功成功♪
共演者から舞台後に、「本番女っぷりっを見せてもらった」と言われ嬉しかったな!うふっ♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして、一ノ宮はじめ先生、ありがとうございました。
舞台の練習や、本番を通じて演じるテクニックだけでなく、人としての姿勢も教えて頂きました。
感謝
(今回は楽屋での写真を公開!ついでに、去年の、さくらおばあちゃんの写真も・・・)

2008/04/06 舞台 無事終了♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・