タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

極寒の中、極暑のムードでイベント終了♪♪♪

あっという間に明日から2月ですね〜〜
2月だというのに、今年初めてのブログ更新です・・・・・。こんな私のスローペースにも愛想をつかさず、連日チェックしてくれているアナタ・・・・・。アリガト♪
今回は、2007年大晦日から2008年元日にかけてのお話し!(遅っ!!今更かい!!)
大晦日から2008年にかけて私、東京湾の真ん中「海ほたる」でカウントダウンイベントの司会をしてました。
いや〜〜〜寒かったぁぁぁぁぁ〜、しかもスゴイ風!!!ものすごい突風!台風並です。
何度飛ばされて東京湾に落ちそうになったことか・・・(嘘ですけど、限りなく真実に近い風風風)お腹と背中と太ももと足の裏にカイロをはっていても、ドンドン体温が奪われ、普段でも低体温の私はもうカチンコチン!
この日は、「Naomi Yoshimura」をはじめ6アーティストのライブがあり、新年をカウントダウンで迎え、東京湾に浮かぶ花火を楽しむというイベント。
極寒の中、たくさんの若者たちが集まってくれて大盛り上がり♪♪♪ 途中から寒さも吹き飛びました〜〜 みんなで何かを乗り越えたかのような、あの一体感!!う〜〜ん、たまりませんね〜〜。カウントダウンもピッタリだったし、イベントの進行はもちろん、FM世田谷をはじめ4局同時中継も無事に終えて、私としてはいい年明けになりました。
本来は2月からが新年!!今年もいい年になりますように・・・・・。

2008/01/31 極寒の中、極暑のムードでイベント終了♪♪♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・