タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

最初で最後?

実は、私・・・ナレーションの勉強のため、昨年秋から、お芝居の勉強を始めました・・・。「舞台は観るもの」が当たり前だった私にとって「自分が演じる」なんて、まさに青天の霹靂デス!!私が入ったクラスの皆さんは、舞台経験者、そう、私だけが未経験・・・。不安は一杯だけど、もうやるしかない!!という気持ちで終了公演を行います。みんなの足を引っ張らないように当日頑張ります!!よかったら観に来て下さい。
3月24日(土)19:15〜シアターサンモール 入場無料

2007/03/18 最初で最後?
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・