タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

ホットヨガにハマり、ひとりヨガり〜

ブームの波からかなり遅れて、今頃、私ホットヨガの波に乗ってます。ハマッテいます。ハイ、かなりハマッテおりますぅぅ♪
ちなみにホットヨガとは、ヨガに、身体をあたためるという「ホット」の要素を組み合わせたもの。室温38度、湿度65%の中で筋力トレーニングの要素を取り入れた26種類のポーズをとるんです。(ワシのポーズとか、ラクダのポーズとか、たち木のポーズとかいろいろ・・・)
これが、ホント気持ちいいんですよ!マジで!!
無理なく、ゆっくり身体がほぐれてきて信じられないほどの汗が出ます。みるみるうちに腕や足に玉のような汗が吹き出てきて、気づけばあごからポタポタと落ちるんですぅ。もうビックリ!!(個人差はあるけど、1レッスンで2リットルの汗をかくとか・・・)ホント、ハンパじゃないんです。今話題の、デトックス効果は絶大だね♪
しかも、レッスンを終えて鏡を見ると、お肌がつるつるに!!おっ!毛穴が消えてる!?加えて、顔色がワントーン白くなってるぅ?嬉しい〜ウレシイィィィ〜。 肩こりも緩和されて、血行が良くなってる証拠ダネ!
もう良いこと尽くめでハッピー♪ハッピー♪♪長く続けていくと骨盤のゆがみも解消されるんだって!!
まさに、VIVA!ホットヨガ♪
健康のためにも、美容のためにも、それから、心のためにもこれから続けてみようと思っている藤田みさなのでありますぅ。
自分の体とは一生付き合っていくわけだから、自分自身でメンテナンスしてあげなきゃねっ!
ウフフ・・・そういう意味でも、生涯スポーツ見つけちゃったかな・・・。
どう?あなたも私と一緒にヨガってみませんか?
ひとりヨガりより、きっと楽しいぞ・・・

2006/02/23 ホットヨガにハマり、ひとりヨガり〜
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・