タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

2006年 明けましておめでとうございます♪

ポ〜〜ンと明けちゃいましたね。2006年が・・・。
大晦日、仕事から帰ってきたのが夜9時過ぎ。すぐにお風呂に入って年越しそばを食べたら、「あっ」という間に年が明けてしまいましたぁぁぁ。
2005年を名残惜しむ暇もなく・・・トホホ。今振り返れば去年は、まずまずいい年だったなぁ。一番の満足は両親を、念願の「ハワイ」へご招待できたことかな。とっても喜んでくれたので私もすごく嬉しかった♪

おっと、話をもとへ戻すと・・・あっという間に年が明けて・・・
それから、すぐに家の近くの神社に初詣へ・・・。
商店街のすぐ近くにある家の近くの神社はとにかく、大きな鳥居がみごと!お稲荷様もた〜〜くさん迎えてくれるのです。
お参りの後、おみくじを引いたら、なんと「大吉」!!うっほほ〜〜い!!
おみくじには仕事、プライベートも充実しそうな内容が書かれていました♪♪
アドバイスとしては、「素直な心と言葉で生活を・・・」という事。

はい。今年も藤田みさは感動する心を忘れずにがんばりますっ!
そして、「経験は宝なり」をモットーに今年もいろんなことに挑んでいきたいと思いますっ!!
みなさん今年もよろしくお願い致しま〜す♪
・・・ってお願いするからには、もっとマメにホームページを更新しないとね。
すっすみません・・・。去年は後半ナマケてましたぁぁぁ〜(キャッ)
ホントに今年もよろしくお願いします。

そして、2006年がみなさんにとって素敵な一年でありますように・・・。
世界にLOVE&PEACE!  

2006/01/01 2006年 明けましておめでとうございます♪
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・