タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

横浜ラジオウォーカー 藤田特派員が行く!

「横浜ラジオウォーカー 藤田特派員が行く!」・・・これは、今私が担当している番組のコーナー名なのだ。
雑誌の「横浜ウォーカー」とのコラボレーション企画で、どんなコーナーかと言うと・・・パーソナリティの私が横浜ウォーカーを隅から隅まで読みつくして、その中からアンテナにひっかかったものを番組でピックアップして紹介するというもの!まさに・・・横浜ウォーカー まる読み企画なのでありますぅ。
と、大袈裟に言ってはみたものの、ただ単に、1読者として「へぇ〜そうなんだ〜」とか「うわ〜ここ行ってみよう!!」と感激するばかり。
毎回楽しく読ませてもらっているというのが本音かも・・・。
まっ、でも、おもしろスポットやおいしいものをみつけては神奈川県を奔走しているわけだから、「藤田特派員」というのもあながち間違いではないな・・・。
では、最新号でも特集を組んでいて、私もおすすめしたいのが「お取り寄せ!地場グルメ」。もう、ヨダレたりらりら〜んモノが全部で86品紹介されています。横浜ウォーカーらしく、ジモトLOVEの神奈川県産限定でおいしいものを紹介しているんだけど、これがなかなかいいものばかり!!まさしく保存版なのであ〜る。
中でも私のオススメは・・・「ハウス オブ フレーバーズ ホルトハウス房子のチーズケーキ」と「マーロウのプリン」!!
ともに涙モノのおいしさなのです〜〜♪♪♪
「マーロウ」はプリンはもちろん、いちじくのパウンドケーキも絶品!アーモンドの粉で焼き上げられた生地はとてもしっとりしていて香り豊か・・・。思わず食べ過ぎてしまいますぅぅぅ〜〜〜。
さすがに、葉山までは行けないので私はよく、横浜そごうで買っています。
スウィーツ大好きという方は、ぜひ取り寄せて食べてみて♪
・・・というわけで、この春から「特派員」となった私は、ますます食欲にエンジンがかかってしまい、大忙しなのでありま〜す。
これからも横浜ウォーカーともども、情報発信基地として、新鮮でオイシイ情報をお知らせしていくのでよろしくネ♪

2005/05/14 横浜ラジオウォーカー 藤田特派員が行く!
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・