タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

ハルですね。笑顔マルですね♪ いろんなことがハジマルハルです

やっと東京も桜の開花宣言がありました♪♪♪
今年の桜は去年に比べて随分開花が遅れてますよね。
確か去年の今頃は、10年間金沢で担当したラジオ番組に幕を下ろし、リスナーに別れを告げ、その足ですぐ東京にやってきたのだけど、金沢では満開の桜が送り出してくれて、東京でも満開の桜が迎えてくれて、もう桜づくしの春でした。あぁ〜あれから一年か〜。しみじみ・・・。
去年は、達成感と寂しさと喜びと不安が入り混じった気持ちで桜を眺めていたけど、はたして今年はどんな想いで桜を見上げることになるのかな?ウフフ

春は旅立ちの季節、新しいことが始まる季節だから、私のこのホームページにも、この春から生活環境が変わるという方からたくさんメールが届いています。
「ミサみんパワーをもらって新生活もがんばりま〜す!」とか、「あなたの言葉‘経験は宝’に同感!」「みささんの、ハジメルことに遅いことはナイッという言葉に心動かされ、今年私は自分の夢を叶えるため留学します」とか、「春からの新天地でくじけそうになったら、アーバン(金沢で10年担当していた番組)の最後の放送のテープを聴いてがんばりますっ!!」などなど、ホントたくさんメールが届いています。
嬉しいことは、昔私が言った言葉が、今もみんなの中で生きているっていうこと!!そして、今また、大きな原動力となって私を勇気づけてくれているということ。言葉ってスゴイッ!いえっ生きてる言葉ってすばらしい!!と思います。
「みんなぁ〜 この春からも人生を謳歌しようぜっ♪」

さぁ、この春からも、私らしく、生きた言葉を今まで通り「肝」から発していきますからね。よろしくね。
あっ!コラム、エッセイもマメに更新しなきゃっ。すみませ〜ん・・・。

2005/04/01 ハルですね。笑顔マルですね♪ いろんなことがハジマルハルです
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・