タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

2005年のハジマリ・はじまりぃ〜

皆さ〜ん!こんにちは!そして2005年もコンニチハ!!
年明けはどんな風にお過ごしでしたかぁ〜?
私は元旦からラジオの仕事をして、2005年が幕をあけました!(つくづく私はラジオに縁があるんだなぁと思いましたねぇ。どうしてかというと、突然降って沸いたような事だったから。う〜〜ん例えるなら・・・ある日なんとなくお豆腐が食べたくなってお豆腐屋さんに買いに行ったら、その店の奥はとってもオシャレなカフェになっていて、気づいたらそこでチーズケーキを食べていたっていう感じ?!分かるかな?ちょっと例えが変だね。でもそんな不思議なかんじ・・・)
ということで、今年の初仕事はラジオだったわけですぅ。久しぶりのラジオはどこか懐かしく、どこか照れくさく、それでいて同時に、気持ちのいい緊張感も味わうことができました。やっぱりラジオはいいね〜♪ってね。

なかなか幸先のいい年明けだったわけだけど、はてさて、今年はどんな一年になるのでしょう・・・。未知の一年ではあるけれど、なんだかワクワクする私です。
ちなみに、今年は浅草寺に初詣に行っておみくじを引いたら「吉」でした。
(最近知ったことですが、「吉」は「大吉」の次にいいんだってネ♪ 大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・・・・の順番なんだそうですよ。知ってた?)
去年は遊びまくりの一年だったので、今年は本腰入れて仕事に専念せねば・・・と思っていたりします・・・。ハイ。
とは言っても、仕事の「鬼」になるのではなく、着物の着付けなど、女性としての所作や内面を磨ける物にも去年以上に目をむけて暮らしていくつもり。
ヨ〜シ!2005年も毎日を楽しむゾゥ〜〜♪♪♪

皆さんの今年の抱負はなんですか〜〜?
メールで、ぜひ教えてね。待ってマ〜〜ス!!!

2005/01/10 2005年のハジマリ・はじまりぃ〜
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・