タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

ひと夏の経験っ!ライブ&CM出演!!

アツはナツいぜ〜〜〜っ(叫)
いや〜今年の夏はホントに暑かったね。ゲンキですかぁぁ〜〜?
夏大好きな私は、相変わらず夏バテしらずで「モリモリ元気」です!!
東京は真夏日の連続記録が40日でストップしました。ホッとしたような、もう少し記録を更新してほしかったような・・・ビミョウな心持でありますぅ。
さてさて、みなさんの2004年の夏はいかがですか?
私の今年の夏は・・・・・遊びも仕事も「シゲキ的っ!」でした。
なんてったって、まずは、エアロスミスに痺れたぁぁぁ〜
東京ドームでの来日公演、そして、中3日あけての「ロックオデッセイ」!!
もう最高ぅ〜〜!足を怪我しているとは思えないスティーブンのパワフルなステージパフォーマンス!ステキの一言!!いやぁ〜いい男だねぇ〜♪
セクシースティーブンに悩殺され、それからジョーのギタープレイにも酔いしれて・・・っと、私は真夏の夜に狂わんばかりに踊り、歌いまくって、乱れてしまったわけです。
それから、「ロックオデッセイ」と言えば、忘れてはいけない「ザ・フー」!!
最初で最後の来日を体感できたのは本当に幸せです。心からありがとうぅぅぅ。
エアロスミスのメンバーも、大好きなザ・フーと一緒のステージに立てたことをすごく喜んでいて、ザ・フーのステージを横から食い入るように見ていたとか・・・。2バンド共、最高のステージングだったなぁ。
いや〜 いいものを見せて頂きました!!まさしく・・・「ひと夏の経験、体感、快感」でした!!(感謝)
あっそうそう、ケイケン・・・初体験っと言えば、あったあった、あれ。
な、な、なんと・・・この私が・・・「テレビCM」の初出演を果たしたのだ。
テレビCMのナレーションはこれまで何度かあったけど、CM[出演]なんてっ!しかも私一人で出演?! もうビックリ、大汗ものデスゥゥゥ・・・
今や、ハイビジョンで「毛穴までくっきりはっきり」という時代だというのに、果たして私の顔は放送に耐えられるのかぁぁぁ〜
仕上がりを見ていないので、かなり〜不安・・・。でも、怖い物みたさで、ちょっとワクワクかも?
暑い夏に、いろんな意味で「涼」を呼ぶCMかもしれないね(笑)・・・乞うご期待でありまするぅ!!

*CMは10月頃から北陸三県で流れる予定です。詳細は近日明らかに!!

2004/08/17 ひと夏の経験っ!ライブ&CM出演!!
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・