タイトル画像/ミサビタえっせい タイトル画像/ミサみさアロマ-homeリンクりn
見出しリンク/みさの実 見出しリンク/ミサビタえっせい 見出しリンク/イルカのおへそ 見出しリンク/みさリンク

2004ねんの春、私はあることをやり遂げました!

FM石川の「アーバンハローファイブ」というお昼の4時間の生放送(12:00〜16:00)を、丸10年やり終えたのです。
10年デス・・・

こんなに一つの事をやり続けたことがなかったので、(ニュースステーションの久米さんじゃないけど)自分自身を褒めてあげたい気分・・・

今考えると、1日4時間の生放送を・・・月・火・水・木だから、一週間のうち16時間!!改めて「リスナー皆さんの貴重なお昼の時間を、よくもまぁぁそんなにたくさん頂戴していたなぁー」と思います。聴いて下さっていた方ホントにありがとう!!!

今、お昼12時になって「笑っていいとも」を見ている自分が、なんだか、とっても変な感じデス。はい。
とにかく、「アーバンハローファイブ」は楽しかったし、勉強になったし、何より、おもしろかった。
いろんな放送局を渡り歩いてき私だけど、あんなにリスナーと一体感が味わえる番組はなっかたなぁ・・・

「打てば響く」「感じて動く」生番組!シリアスなテーマでは、報道番組も顔負けの深い話をみんなでしたし、おちゃらけテーマでは、どこまでも脱線できて、大笑いしてナミダがデター。なかなか、そんな番組ないよね。

ホント、今、私が言いたいのは、「夢のような時間をありがとう!!」に尽きますね。そんな10年にピリオドを打ったわけだから、この10年を無駄にしない為にもがんばらなきゃ。でも、だからといって、遮二無二がんばるんじゃなくて、ゆっくり励みます。あの「相田みつお」さんもおっしゃってます。「無理をしないで、なまけない。わたしは弱い人間だから・・・」って。

まずは・・・大好きな映画をたくさん観る。美味しい店を探す。友達つくる。おいしい日本酒と出会う。
おっと、もちろん仕事にも励みますよ〜 そのためには・・・エイギョウだぁぁぁ

2004/04/23 2004ねんの春、私はあることをやり遂げました!
ミサみさアロマ <homeへもどる>
みさの実 <プロフィールのページ>
ミサビタえっせい <コラム&エッセイ>
イルカのおへそ <写真集>
みさリンク <みさのオススメのリンク>
メールはこちらまで・・・